アスタースクエア

今月のお楽しみ会は園芸でした🥰

皆さまこんにちは!

じめじめした季節になりましたね💧

梅雨の中休みで晴れが続いていましたが、またしばらくはすっきりしないお天気に

なりそうです(´;ω;`)

そんな中でもスクエアの皆様はお元気です😊😊

お楽しみ会の園芸で、たくさん植えていただきました。

植えていただいたのは トマト🍅、ししとう、胡瓜🥒、かぼちゃ、スイカ🍉、メロン🍈です。

 

昨年もスイカとメロンを植え、超ミニサイズのものが出来ました😁😁

今年も身がなってくれることを願いつつ、身がなった時の皆様の笑顔を想像しながら

スタッフはせっせと水やりを頑張っています!

 

 

 

植えてから1週間程でスイカとメロンが成長をみせてくれています😊😊

期待大です❤️

 

 

 

紫陽花は葉をカットして土に差していただきました。

 

 

スタッフも一緒になってお手伝いをさせていただいていた為、

皆様の作業中の写真が撮れず、今回は掲載できないことをご了承ください<(_ _)>

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

PAGE TOP