アスタースクエア
今月のお楽しみ会は園芸でした🥰
皆さまこんにちは!
じめじめした季節になりましたね💧
梅雨の中休みで晴れが続いていましたが、またしばらくはすっきりしないお天気に
なりそうです(´;ω;`)
そんな中でもスクエアの皆様はお元気です😊😊
お楽しみ会の園芸で、たくさん植えていただきました。
植えていただいたのは トマト🍅、ししとう、胡瓜🥒、かぼちゃ、スイカ🍉、メロン🍈です。
昨年もスイカとメロンを植え、超ミニサイズのものが出来ました😁😁
今年も身がなってくれることを願いつつ、身がなった時の皆様の笑顔を想像しながら
スタッフはせっせと水やりを頑張っています!

植えてから1週間程でスイカとメロンが成長をみせてくれています😊😊
期待大です❤️

紫陽花は葉をカットして土に差していただきました。
スタッフも一緒になってお手伝いをさせていただいていた為、
皆様の作業中の写真が撮れず、今回は掲載できないことをご了承ください<(_ _)>
最後までご覧いただきありがとうございました。
