小規模多機能ハウス アスター

小規模多機能ハウス アスター

6月も終わりに近づいてきました。 ここ最近は、雨🌧️☔が続き「梅雨」を感じる日々です。

アスターの後半をご紹介します😄😄

ある暑い日の昼食 「そうめん」でした。 皆さまズルズル・・・。

お箸が止まりません(笑)

 

「美味しいわぁぁぁぁ」の声もとまりませんでした😍

 

 

 

「おやつ作り」は・・・

梅ゼリー 作りです。

 

まぜて、まぜて・・・・・・。  「これ 何になるの?」でしたが・・

固まると 「ゼリー!!」になりました。

では、盛り付けて🍒 いただきます。

食べやすくて さっぱりしてて 季節にピッタリでした。

 

 

6月19日は 朗読の日とのことで・・・

 

1つの物語を 皆さまとスタッフも交えて朗読。 お題は「桃太郎」

目で文字を追い 大きな声を出し・・・。

とても上手に読まれる方もおられ 素敵な朗読の時間でした。

スタッフが考え 日々楽しいレクリエーションを行っています。

 

いよいよ来月は・・・・

お星さま☆☆の川・・・を制作中です。

7月も楽しみにしていてください✨✨✨🎋✨✨✨

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP