小規模多機能ハウス アスター
小規模多機能ハウス アスター
6月も終わりに近づいてきました。 ここ最近は、雨🌧️☔が続き「梅雨」を感じる日々です。
アスターの後半をご紹介します😄😄
ある暑い日の昼食 「そうめん」でした。 皆さまズルズル・・・。
お箸が止まりません(笑)


「美味しいわぁぁぁぁ」の声もとまりませんでした😍


「おやつ作り」は・・・

梅ゼリー 作りです。


まぜて、まぜて・・・・・・。 「これ 何になるの?」でしたが・・


固まると 「ゼリー!!」になりました。
では、盛り付けて🍒 いただきます。


食べやすくて さっぱりしてて 季節にピッタリでした。
6月19日は 朗読の日とのことで・・・

1つの物語を 皆さまとスタッフも交えて朗読。 お題は「桃太郎」


目で文字を追い 大きな声を出し・・・。

とても上手に読まれる方もおられ 素敵な朗読の時間でした。
スタッフが考え 日々楽しいレクリエーションを行っています。
いよいよ来月は・・・・



お星さま☆☆の川・・・を制作中です。
7月も楽しみにしていてください✨✨✨🎋✨✨✨
